SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1201 0049

USJ!!!行ってきたよ!!
デジカメを忘れたので、携帯で写真とってきました。でも携帯の充電がギリギリであんまとれんかった…orz
USJは今はクリスマスイベント中。入場入り口から超クリスマスでしたv

実は私、大阪に長く住んでますが、USJには行ったことがなく。ディズニーランドはシーもランドも行ってるのに、近くにあると行かないのが人間です。

クリスマスツリー!でかすぎて画面に入らなかった!!

超大きくて超きれい!!夜になったら超キラキラで素敵なクリスマス気分をプレゼントしてくれました!

お昼の屋外ショーの「ファンタスティックワールド」。
いやーすごい。可愛いのにすごいアクロバティックなショーで、人間の身体能力ってすごいってのを改めて感じました。

ジュラシックパークの近くで売られている、それはもうでかい「ターキーレッグ」というチキン。
普通こういうチキンって、見本写真より小さかったりするじゃないですか。
これはすごいです。恐るべきチキンです。友達も買ったのですが、二人で「これ…全部食べられるかな…」というほどのでかさでした。
味は以外にサッパリしてて、焼いたボンレスハムのような、肉だけどハムの味。
お昼ごはんはこれで十分ってぐらいでした・笑。しばらく口の中にハムの人が住んでました。

暗くてうまくうつってませんが、「天使のくれた奇跡」という夜の特別ショー。
夜のパレードが今はなくて、締めのイベントはこのショーなんですが、とにかくキレイですごい…感嘆しかでないって感じです。マジで色鮮やかですごかった…。これを見るだけでもオススメです!


メインのアトラクションはだいたい乗って、ショーを結構見てきましたv
オズの魔法使いのショー「ウィキッド」が、衣装がすごく可愛くて。世界観も可愛くて、今出してる企画にぴったり!と思ったり。

ウォーターワールドではカッパかぶって前の方で見ましたよ!濡れる!寒い!とか友達とわーわー言いながら、超迫力で面白かったです。役者さんがびっちょびちょで、風邪をひくのではないかと心配でした…笑。
一日でこんなにショーが一気に見れるのは大型テーマパークならではだと思います。舞台とかミュージカルとか好きな人は、それだけの為にパスポート買って見に行っても、値段以上の価値はあると思う。

朝の9時から夜の8時頃までたっぷり遊んで、最後はUSJの外で美味しいパスタを食べて帰ってきましたvボルチーニ茸うまかった…!!

寒いせいか日曜なのにUSJ内あまり混んではおらず、どれも待ち時間1時間以内でスムーズに乗れて、ゆっくりのびのび遊べてほんとよかったです。
水モノのアトラクションやショーが結構あるので、また次はちょっと暖かい時に行きたいなと思います。重装備で行ったのに、友達ととにかく「寒い」を連呼してた気がするので・笑

USJの色んなアトラクションやショーの夢の世界に浸ってきて、映画の世界もファンタジーなせ界もとにかく大好きなのでほんとウットリした一日だったなあ。丁度今そういう要素が必要な企画を練ってるとこだったので、タイミングもよく最高だったと思います。本当に行ってよかったです!1日で周るのに丁度いい大きさですUSJ!
また新しいショーとかアトラクションが増えたら遊びに行こうと思います!

さて頭切り替えて仮眠とって仕事です!!遊んだ分頑張りますvv
お返事等はまた明日^^

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

