SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1129 0201

無事プロット通りそうです。よかったよかった!
短期間でいっぱい描いた気がします。気がするだけなんですが。今週はかなり濃密に話を考えてたかなと思ったりです。
最初の原稿あがった週をサイト更新したり妄想したりするのに使ってたので、書く事自体をサボってたせい…というのもあるんですが・笑。
久しぶりに深いところまで話を考えれたので、すごく充実した週だった気がします。
私の出すいろんな意味でファンタジーな話(笑)を受け入れてくれる担当さんに本当に感謝です(*^_^*)


ところで買いましたよ!加湿器!自分の部屋用なので、ペットボトルに水を入れるタイプの安くて小さい2000円ぐらいのやつです。
全然違います!ドライマウスにすごい効果アリ!!そしてエアコン付けなくてもちょっと暖かくなる!スチーム式で電気代は結構かかるらしいので、経済的とは言いませんが、2000円でも乾燥対策には十分です。潤うわ~vv
これで口が乾いて目が覚める…なんてことがなく、ぐっすり眠れるようになると思いますv

さてどんどこやることやらないとー!
日曜は友達とUSJなので、土曜にやれることは全部やっていきまっす!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

