SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1127 0413

口が乾く隠れた現代病…ドライマウス。今年もその季節がやってまいりました…orz
昔からアレルギー性鼻炎で口呼吸をしていたため、乾燥する冬の時期はすごく口が乾きます。そう、私も漏れなくドライマウサーです。
一昨年、鼻のレーザー手術でアレルギーに反応するところを焼いてしまって鼻炎が起きず鼻呼吸ができたため大丈夫だったんですが、それがどうやら今年、復活した模様…。半年ぐらいで復活する人もいる中、2年もっただけでマシかもな…(中には永遠に復活しない人もいます)。
また近々手術受けに行こうと思います!手術っつっても鼻の奥に麻酔の布つっこんで焼く部分だけそこだけ麻痺させて、焼く時間は5分程なので、すぐ終わるからねv花粉症や鼻炎で毎年苦しんでる人は超オススメなので、近くの耳鼻科でお試しアレーv

まずは手っ取り早く明日にでも加湿器を買ってこようと思います。パソコンに悪い影響がでるかも…と思ってたんですが、適度な湿度はパソコンにも必要だということだったので!よかった!
最近はUSB加湿器なんてのも出てるんですねーすごいなあ。

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

