SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1126 0245


出したけどボツだったのでまだまだ相変わらずプロット中です!
話の神様が光臨するのを待ちつつ、同時進行で色々やってますv面白いのが出るときは一気に出るんですが、何も生まれないときはボーっとしたりテレビ見たり小説読んだりやっぱりボーっとしたり。
よく喫茶店とかでネームしたりプロットしたりする作家さんがいますが、私はお話を作ってる段階では雑音があると全く何も進まない人なので、喫茶店でお話作りには本当に憧れます^^モバイルPC持って英国屋とかでシフォンケーキセット頼んで数時間入り浸りつつプロットできたらなあ~vvv
そしてもうちょっとモバイルPCが高性能になったら買うんですが!ネット小説を読むのが超大好きなので、マジでそれだけの為にだけでもほしいです。HPから新しいのが出たけど、スペックどうなんだろう。値段は範囲内なんだけど。

さて今夜も引き続き頑張りまっす!

<以下コミック感想お返事>

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

