SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1123 1428

プロットしてます。次の増刊のテーマに合わせて考えてるんですが、まだ言っちゃダメだと思うので言いませんが、ふ、深い…!!(笑)単純そうで深いテーマなのです!
あれやこれやと考えてはいるものの、どう他の作家さんが考えないような話を描くか、どう自分の魅力を出せるのか、そして何より面白くちゃいけないわけで、妹と「それじゃあ普通すぎる」とか「それおもんないからやめろ」とか言われながら話を作ってます。
そんな中2本はできたので、あと1本なあ~どれがいいだろう…。

ところであまりにも寒いのでコートを買いました!
普段冬はダウンジャケットを着ることが多いので、コートを買うのは久しぶりです。他にも色々冬服を買っちゃったし。ブーツも買ったし今月は散財しまくりです・汗。でもショッピングって楽しいよね…vvvv買っちゃうんだよー!
あとは謝恩会に着ていくフォーマルワンピを買わなきゃなーと思いつつ。頑張ってプロット仕上げようと思いますv

関係ないけどトップの掲載予告の画像が2つあるとちょっとウザイので、どうにかしなきゃなー…。

<以下web拍手・コミック感想お返事>

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

