SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0831 2103

3日までにペン入れ終わらせたいなあ。

今回はピアノのお話なんですが、小中学生の頃ピアノを習ってて、音楽モノを描くのが漫画家としての一つの夢だったので、叶って嬉しいです。といっても恋愛がもちろん中心のお話なので、楽しく読んでもらえればいいな~と思ってますv


ペン入れしながら動画サイトで海外ドラマのOZを流してます。
ネームをする時は見ないのですが、ペン入れ以降はずっと何か流してます。

ほとんど見てはいないのですが、BGMみたいに聞いてて話だけは頭に入ってたり。

少女漫画を描きながら、一方でドス暗くてすさまじく人前で見れないようなエロシーンも色々ある刑務所ドラマOZを見てるって、ちょっとシュール。
昔から深夜の海外ドラマを見るのが大好きです。ハードな海外ドラマが特に大好き。24も全部見たし、Xファイルもリ・ジェネもヒーローズも見ました。LOSTも半分ぐらいは見たかな?スターゲイトはかなり見たなあ。海外ドラマはSFがすごくて楽しいです。
そろそろ新しいデッドゾーンのDVDが出てるかな~。借りに行かないと!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

