SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1117 2318
打ち合わせ行ってきました!今帰りの電車です(^O^)
お食事レポは後で漫画でかくとして、担当さんと楽しく次回の打ち合わせをしてきました!
今回のコスプレ特集も楽しかったですが、次に描く予定の増刊の特集も超おもしろそうです!担当さんとの相談も盛上がりまくってしまいました(笑)
でも、課題もまたまだあるので、そこを直しつつまた本誌に載せてもらえるように頑張ります!

さて次どうしよっかなあー。
あわーく頭の中に浮かびつつ…今度はどういう感じにしようかな。せっかくなのでとある点にめちゃ突き抜けた作品を描ければと思ってます。
増刊でも本誌でもネットでも携帯でも、載せてもらえる場をもらえるってことはすごく嬉しくてありがたいことで。
毎回その都度やれる事の全部を出し切りたいと思って描いていきたいです!今漫画描くの死ぬ程楽しいし!

そういえば今月発売のチーズ本誌、新しくリニューアルするので、私が描く星占いの挿絵イラストは今発売中ので12月号で最後です。短い間でしたが楽しかったです!見て下さった方、ほんとにありがとうございました(*^_^*)
メインの占いのサポートに少しでもなっただろうことを祈りつつ…o(^-^)

定額給付金で高級炊飯器かダイソン掃除機を買おうと家族で相談してる山岡でした(笑)

駅ついた!
日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

