SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1117 1016

無事脱稿しました~vお疲れ様私!笑。
今回描いたキャラを紹介!

主人公!黒ぶちメガネの女の子!


そして詳しくはまだ言えませんが特殊装甲の男の子!笑

今回はマジで本気でペン入れが大変でした…。先月の極道ロマンチカも大変でしたが、今回はそれ以上に大変でした。
なんつっても上の彼の特殊装備っつーかなんつーか(笑)金髪にこの姿なので手がかかるかかる。腰にも同じような装飾がついてるので、下書きはともかくペン入れは相当大変でした。
でも…でもぉぉぉぉ

超楽しかったーーー!!!


こういうの一回ちゃんと描きたかったんだよ~~!!(涙)大好きなんだよ~!
裸を描くのも大好きだけど、こういう装飾が大好き。
内容は内緒ですが、コスプレ特集って聞いた時に「●●ネタ描きたい!!!!今回だったらコスプレだし描けるかも!!」と思って出した甲斐がありました!
ロマンチカのキャラも元気で大好きだけど、今回もホント好きだったので死ぬほど楽しかったですv
若干ファンタジー気味のお話、ぜひ次の増刊で読んでもらえたら嬉しいですv

ともかく原稿あがったので、本誌発売に合わせてロマンチカのおまけを描こうと思います!いつも1Pなので、ちょっと多めに描きたいなあ。この話はネタも多いし。
も来月増刊が発売されたら、今回の話のおまけも描きますのでヨロシクv

その前に今日は担当さんと次の作品の打ち合わせですv次は何にしようかな~。描きたいネタはあれど、話は全く考えてない。う~ん。


以下拍手お返事です!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

