SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1112 1022
20081112102224
更新できないと言いながら、寝る前にちょこっと日記だけでも携帯から更新!

写真は私の部屋にある今年の夏に買ったエアコンのシロクマ君。流行りの省エネお掃除付きタイプです。
これを買うまでは、20年近くずーっと使ってたクーラー(冷房機能のみ)で過ごしてたんですが、冬はもちろん使えないので、電気ストーブをつけてマジで凍えながら作業をしていました(ToT)
クーラーも電気ストーブも省エネではないので電気代が夏冬すごいことになってたりで。
これじゃいかんと決心して大阪人らしく値切りまくって買い換えたわけですが、ほんとすごいね最近のエアコンて…。
暖房で部屋が夜中でもポカポカ(*^_^*)空気が柔らかくて感動する。電気ストーブだと一部しかぬくくならないのに、エアコンだと部屋全部ぬくい…感動…!
おかげで夜中の冷える時間も快適に原稿できてます。文明の利器に感謝!
でもエアコンに頼ってばかりもダメなので、フリース着て、ちゃんとエコの為に省エネ温度に設定して使ってます(*^_^*)

さてあまり長くは寝れないので今日はこの辺で。
おやすみなさい…。
日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

