SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1106 0915

アカギテンプレにしようしようと思ってて忘れてたので、一日だけアカギにします!笑。
カイジも映画化ですねー!!!でもカイジが藤原竜也君かー。ちょっと残念。
いや全然藤原君の事は好きなんですが、デスノートのライトみたいな美形キャラならともかく、底辺を這いつつギラギラしてるカイジに、美形の藤原君が合うのか…?とはなはだ疑問なのです。ギラギラはしてるんだけど藤原君も。
なんつーか、カイジは不細工じゃないけど、かっこよくはないし…。藤原君て、顔だけでも全然女に愛されて生きていけそうなのに、フリーターで金もなくて、動こうにも動けなくて毎日井戸の底から月を見上げて生きているしかないような人間の役に合うのかなあ…と…。
でも藤原君は演技力は確かだと思ってるので、きっと思いもよらないカイジになってくれるだろう事を祈ってます。エスポワ~~ル!!(ルネッサ~ンスのノリでw)

福本作品に出会ったのはアニメのアカギだったんですが、最初は「デフォルメすげえ!アゴすげえ!」という印象だったものの、一度見たらマジで病みつきになりました。麻雀ほとんどわからないのにアカギのアニメは全話5周ぐらい見ました。ついつい麻雀も練習してしまいました。
そのぐらい面白い。すごい面白いとしか言えない。
アカギがさ~めちゃかっこいいの…(惚)すごいかっこいい…。なんだろうあの人。すごいかっこよすぎるだろでも最高!笑。
そしてアニメは声が良かった。俳優の萩原健一さん。カイジの声もやってます。福本作品全部やって欲しいよマジで。若かったらなあ、実写版カイジもやってほしいぐらいです。

アカギを語ると長くなりそうなのでこの辺で。
ギャンブル漫画を描ける人はほんと頭いい!!!!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

