SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1028 0002
20081028000232
…というのは冗談で、ネスカフェ・プレジデントのアイスコーヒー。
なんと庶民の私は驚いたんですが、瓶入りのアイスコーヒーです。ペットボトルじゃない…!ギフト用だからかな?

松茸の時と同じで、ありがたいことに父がタダでいっぱいもらってきました。卸の人がお客さんに居て、色んなタイプのネスカフェのコーヒーをダンボールで何箱もくれたのです。
その中でも瓶の形から高そうだったのがプレジデント。インスタントコーヒーや、ドリップのもあります。どれも市販のとは違う高級感…といっても手が出せない値段ではないですが・笑。インスタントの瓶入りで、メジャーなゴールデンブレンドと比べたら1瓶3~400円ぐらいの差なのかな?
ともかくうちは私を含めコーヒーの消費量が超高いのでとてもありがたいです!

プレジデントは初めて飲んだけど(普段はインスタントコーヒーだと手頃な値段のゴールデンブレンドか、アイスだとプレミアム。)、すごい美味しいよこれ。
濃いプレミアムに比べたら苦味が少なくて、氷を入れなくても丁度いい濃さ。
香りもすごい強くて、なんつっても口に含んだ時の舌触りが違う。圧倒的にまろやかというか…。多分向こうで作られてるアイスということもあって、水が違う気がする。ほんとゴクゴクいける。
逆にカフェオレとかにすると薄いようです。カフェオレにはプレミアムの方が向いてたな。
ブラックでゴクゴクいきたい私みたいな人にはオススメなコーヒーでした(*^_^*)いつもカフェイン中毒になるぐらい飲んでしまって、コーヒーが無いとボーッとしてくるというか、やる気が出ず仕事にならなくなってくるので、間にジュースとか麦茶を挟んで気をつけつつ楽しみます!
一日1~3杯ぐらいが身体にいいんだって^^飲みすぎだな私…。

ひとまずネームOKもらったので、コーヒー飲みつつ下書き本格的に頑張るぞー!
またチラチラっと原稿写真もアップしていきますv
日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

