SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1027 1918

ネームはまだ完全にOKもらえてないんですが、下書きもすぐに入れるように進め中。つってもまだ枠線とセリフ枠だけなんだけど・笑。
今回も大変です。次の増刊はコスプレ特集ってこともあって、私もそのテーマに則した漫画を描いてるんですが、ホント色んなシーンがあるので、楽しみでもあり、細かいので大変でもあり。
ただ嬉しいのは今回、山ほど男の裸を描けることです。Hシーンじゃないよ!そこはラブコメなのであまり期待しないで!笑。
デフォルトで主役の相手の男が裸が多いキャラなので、裸を描くのが大好きな私としてはめちゃくちゃ楽しいです。むしろ服着てるより断然描くのは楽です。
「この男の子…裸になると違和感が…」っていうことだけは、読者の皆さんに思わせないように気をつけて、裸も話も楽しんでもらえるよう描きますのでお楽しみに!笑。


昨日うちの水槽に来たお掃除熱帯魚コリドラス君。底にたまったコケを食べるんですが、すごい食欲で笑えます。ネオンテトラも少し死んだものの、順調に育ってますv
熱帯魚、超いやされます~vv

<以下web拍手お返事>

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

