SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1025 1722

相変わらず直し中で(後ちょっと)、更新することは特に無いので、昔描いた戦国BASARAのファンアート絵をお蔵だし。

幸村です。来年アニメ化するらしいですね!
ゲームは子供時代にFF7をやっただけで、BASARAをするまで何年も全くしなかったんですが、友達に猛烈に熱く進められたのがきっかけで、PS2を購入して妹とでガッツリやりこんだなあ…^^
その時ファンサイトを開いて上みたいな絵を描いてプレイ日記を付けてました。今でもたまに思い出してやってはスッキリします。あのバッサバッサと切り捨てる爽快感がたまんないんだよなーv
私はユッキーや半兵衛とか、操作が軽い人が好きなんですが、妹はチカちゃんが大好きで、チカちゃんをやりながらとにかく「兄貴ーーー!v」と叫んでました。正直妹はおかしかったあの頃・笑。ひたすらチカちゃんのレベルをあげまくってました・笑。
戦国時代に少しはまって、戦国無双も借りてやったんですが、BASARAの方がキャラがわかりやすくて操作も初心者には優しかったので好きでしたv
その後ゲームの波がきて、妹が調子こいてデビルメイクライを借りてきたんですが、難しくてしかも悪魔が怖くて、ある程度やったもののクリアできんかった…orz ホラー映画は全然平気なのに、バイオハザードとか、ホラーゲームは自分でやるのは無理です。うまい人の側でドキドキしながら見てるのが幸せです^^

さてもどりまーす!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

