SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1024 1948


ネーム直し中~。毎回反省点がいっぱい出てくるので、その都度メモメモ。
漫画を描くということの難しさを毎回毎回考えます。
話に関しても絵に関しても担当さんの指導が超的確なので、「そっか…!」と気付く事ばかりで。チャレンジャーとしてはもっと「私はこうだと思うんです!」的なとこにいきたいんだけど、好きなネタを描かせてもらってる上で「なるほど!!そうか!」と思うことしかなくて、ただただ教わってるしかできなくて、自分が情けないです。
投稿時代ほんと変わってないので、もっと勉強せねば。
目指すのは担当さんと相談していい作品を作り上げていくことのできる作家ですが、実は個人的には、漫画だけじゃなく勉強にしろ何にしろ、指導してもらえてる時が一番好きです。まだ「やらなきゃいけない事が多い」事を感じて、もっと先に進める可能性を自分で感じるので。指導してもらえてる立場に楽してるのかもしれませんが・苦笑。もっと自分から切り開いていかないといけないな、うん。

ところで写真はマツタケです!超大きいです!
親の知り合いの山で、その人に教えてもらいつつ父親が取ってきました。晩御飯は松茸すき焼きと松茸ご飯で超豪華でした。
最近まで松茸のおいしさがわからなかったんですが、今年はその知り合いの山で豊作なのか、10月に入ってから松茸をたくさんもらっていて、食べる機会に恵まれていたおかげか、「松茸って…美味しい!!」と気付きました。
独特な香りの美味しさとシャキシャキ感がほんと美味しい。大人の味ですねv
とにかく豪華な晩餐でした!(*^v^*)>

そういえば携帯をいじってて自分の名前で検索してみて初めて気付いたんですが、コミックシーモアでデビュー作が配信されていました・笑。
「おしえて生徒会長!」です。左に行き方を書いておくので、無料お試しダウンロードもできるし、よかったらぜひ見てやってくださいvそんでおまけ漫画もここにあるので見てやってねーv

<以下、拍手コメントお返事>押してくださる方、応援ありがとうございます!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

