SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0830 1800

 

週に4日はイオン行ってます。妹の送迎です。

基本あまり外には出ないヒキコモラーなので、家族から色々言いつけられたりするわけですが、妹の送迎もいつのまにか私の仕事になってました。

でもいい気分転換になるのでいいけどね!

そんでミスドが今安いのでドーナツいっぱい買ってきました。

他にも本屋で勉強用に男性向け(?)のイラスト集を買ってきました。女の子の身体の勉強用です。昔から女の子の身体が苦手で、なんとなくは描いてはいたものの、担当さんに身体のバランスを指摘されたのでうまく描けるようにデッサン本と併用して研究です!笑。

さてでもその前に、星占いを仕上げます!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

