SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1023 2014

朝第一稿目あげて、だいぶ寝て元気になりました!ダメですね体調管理はしっかりしないと!
ところで明日発売のチーズに新作の予告が出ていますので、上に上げときます!初本誌の読みきりなのでよろしくお願いします!せっかく描いた予告カラーなので、それを使って改装です。前のトップもイラストに収納してますので、よかったら全身像見てやってねv
しかし…なんというか…予告を見てかなり不安になってきました…。全然私の描いてる話、チーズじゃないな……と……(笑)でもでも!気軽な気持ちで楽しく読めるお話なはずなので、ぜひ見たってください…!私はこういう話を描きたいんだという片鱗が見えます・笑。そしてさらに次の増刊の方がもっと見えるかも。
恒例のおまけ続き漫画ももちろんアップします!まだ描いてませんが次はキャラが多いので番外編めっちゃ描き甲斐あるわー笑。
今増刊に掲載中のエゴイストレッスンも次の増刊の発売までにもう1~2枚おまけアップしようと思ってるので、しばしお待ちを^^せっかくなので主人公と久賀の小話も描かないとね。あとピアノ科だけじゃなく、他の科の先生との絡みも描きたいなあ。

おまけ漫画描くために本編描いてるみたいな感じになってますね…笑。
読んでくれる人が増えるよう、もうちょっと漫画が増えたら、コミック系の検索サイトに登録したいです。

しっかし改装したらなんか可愛い色になったなー笑。

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

