SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1022 2328

急に冷え込んだせいで風邪をひいたようで熱が出て先日から若干寝込んでます…。
ネームの絵なんて普段なら1日あれば終わるんですが、2日かかって半分しか進んでないという…。普段なら昨日には出せたのに…orz
今日も昼間は動けずダメだったので、今夜は絶対あげようと布団をかぶって格闘中です。皆、体調には気をつけようね!(お前が言うな)

ガンダム絵が好評なようなので、もう一個お蔵だしです。

グラハムとビリー。
まだグラハムが普通のアメリカンな男前だと思ってた1stシーズン最初の頃に描いた頃の絵です…笑。
まさかああなるとは!ガンダムには驚かされる事ばかりですね!
ガンダムをちゃんと見てたのは、子供の頃にやってたGガンダムとガンダムWだけで、00は妹がものすごくハマっててDVDや雑誌を買うほどだったので一緒に見出したんですが、お話自体は結構坦々としてるにもかかわらず、しっかりテーマが伝わってきて、ガンダムのすごさに改めて感嘆してたり。
個人的には超可愛いツンデレのティエリアと、巨体のバーチェが大好きなので、ガンガンでかい砲撃をぶっぱなして欲しいと思いますv

さてネームあげるぞー!

続きはちょっと凹む話。

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

