SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1019 0349

ネーム中です。
どうでもいいけど昨日掃除してたら、机の中から昔少年漫画を書いて投稿しようとしてたときの、敵役のキャラデザがでてきました。

あははは!!(爆笑)まさに敵!どっから見てもイイキャラじゃねーな。わかりにくいですが、髪巻いてて首元は天草四郎なフリフリの服のキャラですね。
古い時代の和と洋が入り混じったような世界観で、寺で育てられた坊主の主人公がとある身勝手な野望の為に寺を抜け出して旅に出るお話。
あんまネタバレはできない話なのでここまでですが、涙あり、少年漫画なのでもちろんアクションありなお話。
上のは最初の敵です。少女漫画には絶対出てこない顔だ…。
今でもこの話には思いいれが強いので、もっと上手くなったら一度描いてみたいなと思ってますv
描きたい話ばっか溜まっていって(しかも少女漫画じゃないのが半数…笑)手が回らないけど、ネタを温めつついつか描けるその日まで、大事にしようっと!

関係ないけど今日のガンダム00が超面白かったので、1stシーズンの時に描いたロックオンのお蔵出し。

私はライルより二ールが好きだぁぁぁぁぁぁぁ…!!!

さて!(笑)ネーム続きがんばりまっす!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

