SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1016 0801


原稿終わりましたー!!vよかった!無事終わった!!
神父さんと女子高生のお話です。今まで描いた作品とは違って、かなりアクションシーンが一番多くて、スピード感あるドタバタラブコメになったと思いますv
今回は人物が多くてとにかくペン入れしてて気が遠くなる感じでしたが、終わった!よかったーー!手が痛い!笑。でもこの主人公達大好きです!
この原稿は1月号の本誌に載る予定なので、特に見せ場のシーンは頑張ったのでぜひぜひぜひ見たってください!!

さて今から次の増刊です!!次の増刊はまたコレ一度は描きたかったネタなので、めちゃくちゃ楽しみ!!ニコ動でヒャダイン聞きつつテンション高くいくぜーーー!!ヒャダインマジで大好き!!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

