SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1013 0836
20081013083635
ラバー猫ジローです。うちに来る人はその大きさに皆「猫って…こんなに大きかったっけ…?」と驚きます。
別に全くデブではないんですが、骨格がでかいみたいです。
夏場は一番涼しい玄関マットの上で一日を過ごすのですが、お客さんが来ても動かない上にでかいので、「犬みたいですね…」と若干呆れられたり…。
足の匂いが大好きな足フェチで、性格は猫らしい王様性格。
そして驚くぐらい鳴きません。一日に一回も鳴きません。
家の中に餌置き場とトイレが各3か所あるので(人間より贅沢…)、餌には困らない上に、一日誰かが側に居てくれるので(主に私ですが)鳴く必要がないんだろうなあ。

あ、ようやっとベッドからどいてくれたのでこれから寝ます!
朝八時だけどおやすみなさい~
日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

