SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1012 0524
20081012052454
ただいま絶賛修羅場中!でも疲れたので休憩です(‐o-)-3
写真はパソコンで絵を描くのに私が使ってるタブレットの専用ペンです。
普通に付いてくるノーマルタイプのではなく、別売りのクラシックペンを買って使ってます。私の持ち方が悪くて、ノーマルのだと、形が手に合わなかったのです…涙。
そんで旧型のクラシックペンに、クッション代わりにティッシュを巻いて使ってます(^_^)バッチリです!
しかしワコム(タブレットの会社)はもうちょい別売り商品が安けりゃなあ。芯といい、ペンといい、高い気がするのは私がケチな貧乏人だからだろうか…(;_;)

ともかく今日と明日はだんじり祭です!家の前の道を丸一日何台もだんじりが通るので、今度こそまともな写真を撮りたいと思います!
日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

