SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1008 0004


今描いてるの女の子。お話自体がとても元気でアクションがかなりある話なので、ポップさを出す為に、いつもと目の中とか違う感じです。
話が大人しいというか、ガッツリ恋愛がメインだな~という時はやっぱり目も派手な方が感情が伝わりやすいのでいいかなーと思ったり、あんま目が大きくない絵ではごちゃごちゃ描くと煩いしちょっと黒だけにしてトーンを貼ろうか…とか作品の度に目の中ってやっぱり考えます。私の絵の中では瞳は作品の印象を決めるとても重要な所ですv
今回はポップになるようにこんな感じで行こうと思います^^

原稿中、妹が部屋に入ってくると私がホラー映画ばかり見てるので、「頭おかしいんじゃねえの」みたいな目で見てきます。いつもなら私の部屋で寝ている猫も、映画の叫び声が嫌なのか帰ってこなくなりました(涙)
いいじゃん!ホラーを見たって!!毎日ホラー見ててもいいじゃん!涙。

でもホラーが一番楽しめるのは10代後半ぐらいだろなあ。小学生とかじゃマジで怖くて夢とかに出てくるのであんま楽しんで見れませんが、映画だとわかりつつも見た後もちょっと怖いみたいなのが味わえるのが10代後半ぐらいだと思う。
私はもうなんか…見たら即行忘れるようになったんだな~としみじみしてしまいましたwマジで残念だ~。

さて、今日も寝るまで原稿ガツガツ頑張りまーす!!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

