SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1005 1941


なんだこりゃ、という写真ですみません。昼寝てて撮り逃したので夜のだんじりを撮ろうと思ったら夜景モードが結構難しくて失敗しました…!!まだこれがマシだという…(-_-;)
光ってるのがだんじりです。うちのベランダから撮影…。雨降ってるのに頑張るなあ祭りの人。青年団は祭り1ヶ月前ぐらいになると、毎晩大勢で走りこみをやっていて、掛け声がすごいです。とにかく祭にかける気合がすごい。
今日はなんか宮入?か何からしいので(今まで祭にほとんど興味がなかったのでよくわからない私…)本番は来週の日月だとか。今度こそ昼間に気合いれて撮りたいと思います!!!

プロットも引き続き頑張り中~v

↓web拍手コメントお返事。

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

