SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1003 0529
さっきテレビのチャンネルを変えたら放送禁止がやってました。
関東では数か月前にやってたみたですね。闇サイトの話だったんですが、途中から見てて、そういえば放送禁止って、謎解きだったな~と思い出しました。
2の心霊写真の事しか覚えてなったんだけど、見えてるものと真相は違うんだよね。

しかしフィクションだとわかってたら(つーかあんなにフィクションの文字いるのか…?)、普通に演技だなあと思った。2を始めて見た時みたいな「嘘!?本当!?」みたいな驚きはもう得られないな…残念。しかも2は見てたら自然に裏の内容も見えてきたけど、6では結構謎解きに重点おかれてる気がする。全然怖くないし。いや元々ホラーではないんだけど、残念なようなそうでないような…。
まあ、これからは楽しみ方をかえて、おとなしく見ながら謎解きしようと思います!f^_^;
日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

