SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1003 0202

ひとまず少し遅くなったけど下書きは終了!!上のは今描いてるメンズです。

同時進行でプロットも練ってます。ネタはいっぱいあるので、どれにするかな~という感じ。うーん、ともかく全部書いてみて、まとまったのを出そう、うん。

妹が始めて「イタずらなKISS」をアニメで見て、「キュンキュンする!!!」と大興奮してました。

私もイタキス大好きで、漫画はもちろんアニメも見ました!漫画の続きのとこ!!ラストもほんとよかった~vマジでアニメ化万歳でした!!
イタキスはキャラがいきいきしてるのはもちろん、入江君がかっこよくて琴子が一途で笑えて楽しくて、読んでるだけでもマジで楽しいですよね。
妹とイタキスを語ってて話題になったのが、何よりイタキスでスゴイのは金ちゃんだということ。
バカでマジでぶさいくで、でも一生懸命で。最近の少女漫画では100%見られないぶさいくさ。この金ちゃんが琴子に猛烈アタックするのを見てて、フラれた金ちゃんがどんどんなんか可哀想になってきて、超かっこいいはずの入江君よりも、金ちゃんがかっこいいと思える瞬間があるのが、この漫画のすごいとこだと。

結局「入江君やっぱかっこいいわー」ってなってしまうんですが(笑)、金ちゃんがいたからこそのキュンキュンだよなーと言ってました。
あれですね、少年漫画だと、幽遊白書の桑ちゃん・ワンピースならウソップってとこですね^^桑ちゃんがいなかったらあんなにユウスケとか蔵馬とかがかっこよく見えなかったはずだし。不細工で弱いのに人一倍一生懸命なヤツって、きっと完璧なキャラより身近で、心に響かせる何か持ってるんだよね。

私もいつか絵柄を調整してぶっさいくなキャラ書きたいなあ。かっこいい男や可愛い女の子も描いてて楽しいのでいいんですが、むしろ不細工な男をどこまでかっこよく見せられるのかみたいな事やれたらもっと楽しそうw今のキレイな絵に慣れた少女漫画読者には見放されそうですが…あははは!www不細工いいけどなあ。

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

