SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1001 1426
昨日は雨が一日降って全然作業がはかどらなかったので(雨降ると世の中が暗いのでマイナス気分なせいか、集中力が落ちて絵がいい感じで描けないんですよね…未熟だ!>_<)今日はカラリと晴れたし頑張ります!下書き終わらせるぞー!
しっかし今回めちゃモブが多いので大変だあ…。こういう時アシスタントさんが欲しいなーと少し思います。なんかヨダレ垂れそうになってくるもんね人多いと。
でもでも!!!気合い!!気合いだ!!気合い入れて頑張ろう!!
日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

