SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0928 1530
20080928153001
今描いてる主人公です。漫画に勢いが出るように元気に可愛くすくすく育て~!!
しばらく下書き中でパソからは離れるので、携帯でバンバン更新してきます!

今日はそういや徒歩一分の小学校で運動会をしてて。
ほんとはちょっとでも写真を撮りに行きたいんですが(いつか小学生の漫画を描くかも…笑)、最近色々物騒なので、生徒に関係ない一般人(しかも引っ越しをして来た土地なので出身校でもない…)が写真をバシバシ撮るのもハタから見たらおかしくないかなとか、つーか、入る時に生徒の名前とか聞かれて、一般は入れないんじゃ…とか考えると行けませんでした…意気地なし!!!
声だけは猛烈聞こえてくるので、おとなしく脳内運動会をしとこうと思います(^O^)/~~ 頑張れ赤組頑張れ白組ーっ!!
いつかうちの高校の文化祭とか取材行ってみたいなあ~(しかし一般人立ち入り禁止…!)。

さて下書き下書きっと。
日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

