SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0925 1832

今日は入院している友達のお見舞いに行ってきました。

明日退院なんですが、これから本格的に原稿に入ると完全に引きこもって快気祝いはできそうにないので、今のうちに元気な姿を見舞っとこうと思って。

車で行ったんですがマジで驚かれるぐらい超絶方向音痴なので、無事つけてよかった…。auの自動車助手席ナビに感謝です。初めてつかったけどすごいよアレ!!!方向音痴の救いの神だよ!!!

目的はもちろん友達のお見舞いですが、入院中に行ったのにはもう一個目的がありました。

そう!!病室の写真です!!!!

めったに撮ることができない病室の写真!持ってる背景資料集に写真はあるものの、古いものなのではたして今現在もそうなのかわからないし。

友達の病室は個室と言ってたので(流石に大部屋では他の患者さんに迷惑だからできません…)、この際ベッドの裏とか細かいところまで撮らせてもらいました。

その友達も漫画描く為、資料写真を撮ることは大歓迎だったので、後で撮った写真を整理して共有ですvいい資料をありがとうKよ!そして無事回復&明日退院おめ!!

別に次の漫画は病院モノではないんだけど、撮れる時にとっとかないと、次いつ機会があるかわかんないので^^医者の話とか描かないとは言い切れないし!いつキャラが暴走して事故って入院するやも…!!笑

今は妹のカメラを借りてるので、お金溜めて自分のカメラ買わなきゃなあ。あとカーナビまじで欲しい。携帯で助手席ナビもいいけどカーナビまじ欲しい…!あったらもっと車に乗れるのに…!!



さて、ひとまずまたこれから仕事に戻ります!
あっ拍手ありがとうございます!今日も頑張ります!!!^^

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

