SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0924 0340

引き続きネーム直しです。

時間がたってようやく少し客観的に見れるようになりました!絵もそうだけど、無我夢中で書いてる時は全然客観的に見れないんだよなー。精進せねば!

担当さんに指摘されたところはひとまず修正完了!これからもう少し自分で思うところを直して、今は朝の4時なのでお昼には出す予定!

ちなみに私は日が昇らないと眠れない超不健康体です…。だいたい朝6時~昼の1時ぐらいが終身時間です。ちゃんと夜に寝ないといけないなあと思うんだけど、夜って静かだからはかどるんだよなあ…。

そういやコミスタ使うようになって、これもよかった事なんだけど、ページ数を間違えなくなったこと!

手で全部描いてたころは、いっっっっつもページを間違って、提出する前に最後のチェックをしてて気づいたり、最後あたりのページに来て気づいたり、絶望にひたることも多々でした(笑)
でもコミスタは最初にページを設定すればその枚数しか出てこないので、間違いようがない!ありがたい!
なんでいつも手書きの時は間違うんだろうと、ほんと毎回間違ってから思うんですが、次の原稿の時はまた忘れてんだよね…。ほんとボケてんだよなあ…。

さてともかく原稿に戻るか!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

