SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0921 1453
20080921145314
お昼ご飯食べて原稿再開!…と思ってたらいきなり雷雨です。現在作業中断中。
真横に雨が…!!!
台風が来てる時は全く地元では降らなかったそうで、むしろ晴れてたらしいんですが、それが一気に降って来た感じ…(゜Д゜;)
妹の部屋は窓全開だったので、しかも本人不在で悲惨でした…(掃除した私達がね…)。

雷は遠くなってきたみたいなので作業戻ろっと。
…と思ったらでかいのが!

早く行ってー!
日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

