SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0920 0031

無事家に帰ってきました~!お疲れ様でした!担当さん&相手してくださった皆さん、ありがとうございました!!

ということで、家に帰ってきてネーム直しです!


やっぱり思ってたとおり、出来があまりよくなかったようなので、もう一回妄想しなおそうと思います。

プロット作ってからちょっと間があったので、書いてた時の妄想が消えてしまってたのも原因かもしんない。

いつも同時に何個もストーリーを妄想してるんですが、プロット段階までいくと一旦形になってしまうので、そこでいつも新しいストーリーの妄想に頭が一緒についてってしまう悪い癖があるみたいで。
ネームの時に再度画面を妄想しつつ描くんですが、今回はその妄想が薄いまま、まずページに収める事ばかり考えてたのが特によくなかったな。

「ネームまるっと書き直すぜ!」と妹に言ったら、「ははっ、やっぱりな。当然だろ」と、ニタリ顔な妹…。今度はちゃんと妹に相談しつつ、担当さんに早く見せれるように頑張ります!

ネームは自分がとにかく満足いくまで、そしてまず一の読者の妹に見せたときに「いいんじゃね?」と言うまで、そして色んなノウハウを持った担当さんにOKを出してもらえるまで、とにかく何回でも直したい!!!

今とても自分の描きたいものを描かせてもらえそうな雰囲気になってるので、まだまだ全然未熟なんだけど、その時その時の自分の一番を作品に表現したいです。

ひとまず今の自分の全力を出しつつ、そして担当さんの力を借りつつ、常に精進あるのみだーーー!!


つーかマジで毎日頑張る日記で熱くてスミマセン…。少女漫画家らしく乙女で素敵なブログしろっつーのw まあ私は根っから乙女っ気がない大阪人なので無理なんだけどw
私、頑張ってる人大好きで、上地雄輔さんのブログとか、見てるだけで「自分も頑張る!!」という気になるので、できれば自分も頑張る日記を書きたいと思って。
元々人前で自分を語ることは好きじゃないのですが(基本漫画の世界に住んでるので、人前で自分の考えとかを言うのは頭の中が整理できなくて下手なんですよ…)、ブログを書くなら、書くことで更に気合を自分に刻めるよう、そして読んでる人が少しでも頑張る気持ちになるブログにしたいなと思ってるので、多少熱くてうざくなってもスミマセンw


見て楽しめるブログにできるよう、表に出ないボツ絵もまだまだいっぱいあるので(笑)、順にアップしたいなと思いますv


もちろんヒキコモラーとしての駄目人間生活もお届けするよ★(いらねえって?)
昨日友達が「コミスタ超初心者講座をニコ動でやってよ」と言ってたので、見たい人がいるなら、原稿書きつつしてもいいなあと思ったり。


そういや拍手ありがとうございます!!ポチッと押してみただけでも嬉しいですv頑張ります!!


頑張る話ばっかでもなんなので、続きは凹んでた時に聞いた尊敬する先生の漫画家名言ですw

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

