SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0919 0244
20080919024417
20080919024415
20080919024413
東京にやってきましたー!!(*‘‐^)-☆

新しい担当さんと初顔合わせも早々に、一緒に宝塚をみてきましたよ!
初宝塚に感動!ほんと男役のトップ、超かっこいい!マジかっこいい!!!!
宝塚好きの友達のアドバイス通りオペラグラスを持って行って正解でした。すごいはっきり表情まで見えてよかった!
一緒に宝塚の雑誌も買ったんですが、大好きな時代の中世の衣装が結構たくさん載ってたので、定期購読することにしました!明日さっそく注文してこようかなと思います!

担当さんと色々お話もできて本当によかったです。色々萌の種が産まれました!
種が産まれたら成長するまで私はほっっとんど何もしません。ただたまに水をやって見守るだけです。一回途中で枯れるとすぐの復活は難しいので、その場合は温室に入れといて、違う種を探します。全部花になればいいのになあ…。

でもひとまず、今次のネームを今チェックしてもらってるので、よりいいものにできるように頑張ります!
ネームは無事に前日の夜の11時頃できたんですが、あがったものを妹に見せたらかなりダメ出しされて(ノ_<。)、妹の意見通り全部直すとプロットとかなりかわってくるので、妹の意見を取り入れつつプロットをあまり崩さないよう夜中ギリまで粘って直しました。
でもきっともっとよくなるはずなんですよ…なんかまだ中途半端な気がする。明日もっかい打ち合わがあるようなら打ち合わせして、週明けにはもっといいものを出せるようにしなければ!!

写真は今日大活躍の買ったばかりのパンプス。
普段パンプスを履くと百発百中靴ずれになるので、夏はサンダル中心で冬はブーツ他スニーカーとほっとんどパンプス買わないんですが、このパンプス、アキレス腱があたる部分が少し窪んでいるので、靴ずれしないんですよ…!(感動)
しかも好きなエナメルの紫!紫大好き!(と言うと、「そうやってじょじょに派手好きの大阪のおばちゃんになってくんやでー…」と妹に言われます…)

二枚目はホテルで散らかしてる様子(笑)

三枚目は打ち合わせの前にお友達のマンガ家さんと食べた丸ビルでのお昼の前菜です。メインのパスタ撮り忘れるなよ私…。でもうまかったです!
担当さんと食べた夕食もうまかった!梅酒最高!

明日はマンガ家志望で上京してる男友達んちに差し入れもっていって漫画談義してきます!
台風来てるので帰れなかったらどうしようマジで。
日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

