SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0917 0232


今朝の2時半。やっぱり今日もネームです。無事ページに収まりました~v嬉しい!
やっぱストーリーエディタはいいなあ。
上のは一度流れの確認のためにプリントアウトしたものです。
前回はネーム絵もコミスタで入れたんだけど、そうするとチマチマ細かい構図を描いてしまうので今回は絵は手書きで入れようかなと思います。
ザザっとした絵は手の方が圧倒的に早いので。いやでもプリントアウトしたのに描いたらセリフの移動とかできないしなあ、どうすっかなー。
ひとまず余裕で無事上京に間に合いそうでよかったーv

ずっと描きたかった系のお話なので、描いてて本当に楽しいです。
もっとより面白くなるように、明日は担当さんと相談して詰めてこようと思います。


今日はネームしてた以外にも朝イチで美容院に行って、その後ジローの予防接種を受けに動物病院にも行ってきました。

いつも行ってる美容院、こんな地方の地方によくぞ来てくれた!っていう素敵な美容院で。
大阪でも岸和田より和歌山よりな南大阪在住の方にはぜひオススメしたいので(ブログを見てくれてる方の中に居るかはわかりませんがw)、また紹介したいと思いますv

動物病院は連休明けだから超混んでました。
色んなワンコが居たのですが(うちのは猫だけど)、お年寄りで癌でもう残りの寿命をまっとうするしかないワンコがいて、見てて本当に痛々しくて、若干泣きそうになったんですが、でも飼い主さんが本当に献身的で、自分のワンコを愛してらっしゃるのがわかって、あんなに愛されてる子はきっと幸せに人生をまっとうできるんじゃないかと思って、改めてペットを飼うということがどんなことか身にしみました。
ジローは今年でまだ2歳であと10年以上は生きてもらうつもりですが、愛しまくって元気にずっと居て欲しいなと思います。
ただ猫は犬と違って、飼ってる人にはわかると思うんですが、かまいすぎると本気で「やめろっつってんだろ!さわんなっつーの!」って嫌がるからね…(マジで目でしゃべるんですよ猫は)。
かまう程に距離が離れていくこの感じ…向こうが甘えたい時にしか気分よく触らせてくれないこの感じ………愛情のスレ違いだぁぁぁ(T_T)

あと楽天の一位の生チーズケーキのセットが届いて食べましたv
うん、普通に美味しいvそんな超感動するほどではないですが、通販でおいしいケーキが気軽に食べれるのはいいですねv
また別のをぜひ頼んでみたいな~と思いました。

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

