SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1229 2247

こんにちは、猫野です。もうあと数日で今年が終わると思うと切ないですね!主に原稿の進行が切ないです…!
今月は10日に「雷鳴とふたつ星」のコミックスが発売し、先日28日には「同人で感じて」のドラマCDも発売しました。
お買い上げ頂いた皆様、本当に有難うございました!

そしてこの時期気になるのが年賀状…。
ファンレターを送ってくださったり、サイン会でお手紙下さった方にはできるだけ毎年出しているのですが、
今年もなんとか無事出せそうでよかったです^^

ただ年賀状については1つ気になることありました。
毎年、年賀状を送ってくださる読者さんがいらっしゃるのですが、編集部を介して届くので、早くて1月中旬…。
その時期では流石に年賀状ではお返事できず、早くて暑中お見舞い、遅いと申し訳ないながら翌年の年賀状でのお返事になってしまい…;

そこで今年は、「年賀状送ったよ~」「これから年賀状送るよ~」という読者さんがいらっしゃいましたら、
メールで住所氏名をご連絡いただいて、先に年賀状を送らせて頂く事にしました

というわけで、もし「年賀状送ったよ・これから送るよ」という方で、
2016年度の年賀状がほしい方」がいらっしゃいましたら以下のメールアドレスに住所氏名をご連絡下さいませ。
年賀状が編集部から届く前に、こちらから年賀状を送らせていただきます^^

<年賀状メール送り先>
nekononekono★amns.biz

(★→@)

受付締切は2016年1月3日です。
メール送っていただいた方には「受付メール」を送っていますので、届かない方いらっしゃいましたら再度ご連絡下さい。


というわけで今年も1年応援有難うございました!
2016年もたくさんBL描いていければと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

