SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0413 0138

ほんと更新少なくてすみません!掲載情報は常時ツイッターに載せているので、気になる方はぜひフォローして下さいね!

■4月10日 コミックス「世界の果てよりこんにちは」が発売!

 

借金返済のために客の相手をする昴の前に突然現れたのは、絵にかいたような美形の男・シモン。
事態を飲み込めない昴に対し、シモンは「君の音色を探していた」と一途に愛を語ってくる。
しかも、身体の相性だけはバツグンで、たまらなくいい感じ(汗)
いつも真っ直ぐなシモンにゆっくり惹かれ始める昴。
けれど、二人の“時間”は世界の果てより遠い距離で――…?

--------

2013~14にかけてBEBOY GOLDで連載していた作品です。
1000年後の未来から現代にやってきたシモンと、歌手の夢に敗れ売り専をしている昴のお話。
スケジュールの都合でコミックスにするのが遅くなりましたがやっと出ました…!
正直めっちゃハードだったこの作品。やっと形になって嬉しいです!。
力をいれて描いたので、ぜひぜひ読んでやって頂けると嬉しいです。

ツイッターにも描きましたが、この作品にはBGMの2曲が欠かせませんでした。
いつも勝手に自分の作品にイメージソングを付けて、作品を描いてる時はモチベーションをあげてるのですが、
歌がテーマのひとつになっている「世界の果て~」では、この二曲に出会えてよかったー!と思えるほど助けられました。
その曲は「歌うたいのバラッド/斉藤和義」と「奏/スキマスイッチ」です。
歌うたいのバラッドは昴側のイメージソングに。
奏は前半シモン、後半昴のイメージソングにしてたので、2曲とも名曲ですが漫画を一読したあとにでも聞いて頂けるとまたより楽しんで頂けると思いますv
どうぞよろしくお願い致します!

■掲載情報

だいぶたまってますね…雷鳴も同人も終わってしまったし…orz
というわけで1~4月掲載分を一気の紹介!!

・1月7日発売 MAGAZINE BE×BOY2月号に「雷鳴とふたつ星」3話目16P掲載


p0014

病気になり、亜星の心臓を移植された青年・恵介×心優しい双子の片割れ・七星×恵介の心臓に意志を残す双子の片割れ・亜星。
アンケや感想でホラーBLと言われることの多い雷鳴シリーズ…。決して、決してホラーを狙ったわけでは…!!(笑)
でも終わった後に見ると確かにホラーっぽい気も…?(笑)

・1月30日発売 Cheri+2015年フユ号に「アイコン」の続編2話目32P掲載

 

p0002

有能だがどこか謎に包まれたクールな刑事・暁人×暁人に心酔しているヤンデレの透視能力者・冬馬。
1話目よりも確実に冬馬が若返ってます・笑。3ヶ月開くと絵の変化もあるってもんです!(いいわけ)
この話はエロをできるだけ入れていこうといこうと思ってたり。

・2月7日発売 MAGAZINE BE×BOY3月号に「雷鳴とふたつ星」4話目24P掲載

p0020

恵介が亜星にのっとられるかのっとられないかの回ですね。
雷鳴を描く時は違うスイッチが入ってたので正直あまり書いてる時の事は記憶に無いという…。

・3月7日発売 MAGAZINE BE×BOY4月号に「雷鳴とふたつ星」最終話32P掲載

00014

読み返してたら…なんかもうホラーですねこれは…。
ラブコメ描いてると真逆のものを描きたくなるのですが、まさにドス闇シリアスの塊のような作品になっております…。
でもちゃんとハッピーエンドで終わりましたのでご安心を…!!!

・3月24日発売 ボーイズキャピ!'15春号に「同人で感じて」最終話32P掲載

00020

そしてラブコメ部門に戻ってきました!安定の芳史達です。
今回もは芳史が揺れに揺れまくってましたが無事最終話です。
Hシーンもお気に入りです!
そして2度目のサイン会が決定しましたー!
まだ詳細はこれから発表なので、花音でぜひぜひチェックしててくださいね!


・4月30日発売 Cheri+2015年ハル号に「アイコン」3話目24P掲載

00004

ヤンデレ冬馬を描くのが楽しい3話目です。少しずつ二人の関係が明らかに…?
そして次回から話がぐっと進む予定です。でも次のCheri+はお休みなので次の次の号でよろしくお願い致します!

・1月14日発売の花音1月号から毎月、
「同人シリーズ」恋する迷作劇場【同人日本昔ばなし】を雑誌の巻末1Pに掲載して頂いてます。
壱都が同人誌で綴る「いちとづるの恩がえし」です(笑)

こちらもぜひぜひチェックしてくださいね!

-----------------------------------

お知らせは以上かな…。全然告知してなくてすみません…orz
掲載情報の中にも描きましたが、サイン会が決定しました!
芳文社さんの花音でまた詳細発表があると思いますので、どうぞよろしくお願い致します!^^
2度目のサイン会、今からおみやげ品を何つくろうかウキウキしてます~!
本もグッズも作るのすっごい好きなのですが中々同人活動できないので、この機会に遊ぼうと思います!

そしてツイッターであげた落書きをまとめたのでアップしときます~!



日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

