SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0801 2332

5月に引っ越しをしたおかげで色々多忙で久しぶりの更新です…!正直忙しすぎてあまり記憶が無いです…。
強引作家~、世界の果て~、極道ナイーブが最終回を向かえ、同人シリーズが連載開始だったりこの間色々ありました^^
また色々これから始まったりコミックスになったりするので、まめに更新を目指したい…です…。………気持ちだけは…!!!orz
ツイッターではリアルタイムで掲載情報アップしてますので、よかったらそちらもご覧いただけると嬉しいです!

■5~8月お仕事情報■

・5月14日発売 花音6月号「「強引作家と負け犬の初恋 最終回」 24P

1

強引作家もついにこの回で最終回でした!そして9月29日にコミックス発売です!
ページの関係でエロが描き切れなかったので、そこをガッツリ書き足してコミックスにしようと思っています^^
香瀬さんはビジュアルも中身も描くのが難しいキャラでしたが、私の中で唯一と言ってもいいヘタレてない攻めになりました!
コミックスでも楽しんでもらえるよう頑張ります~!

・6月27日発売 BE・BOY GOLD 8月号「世界の果てよりこんにちは」32P

世界の果てよりこんにちは最終話
世界の果て~も最終回!最後までこれも大っっ変な漫画だった…。
宇宙船やらキラキラやら普通の現代モノでは出て来ないものがいっぱい出てくるので手間がかかるかかる!
でも好きなものを詰め込んで、頑張って描けた作品だと思います。
これのコミックスは来年になります!コミックスで描けたら二人のその後を描きたいなあ。

・7月7日発売 BE×BOY 8月号 「歪み恋」24P

BrxWVJCCEAAwv4g
読み切りです!たまにはダークなのを描きたい!と思って描いた作品。
お話に合わせて線のタッチを少し蛋白なものに変えて描いてみました。
受けの凛くんが最初の設定では攻めで左の黒髪の忍を好き放題蹂躙するという可愛い系×イケメンなお話だったんですが
どうがんばっても凛くんが受けにしかならず急遽逆転させたという…。
萌えないと描けないんだなとしみじみ思い知った作品です(笑)

・7月25日発売 ボーイズキャピ!夏号「同人で感じて」1話目28P

同人で感じて1話目02

壱都×芳史の同人シリーズ新連載です!
ラブラブになりようやく落ち着いたように見えた壱都と芳史ですが、
ラブラブになればなるほど悩みは尽きない…ということで、
今回は壱都と芳史がラブラブがゆえの悩みをかかえるお話になってます。
今回多分今までの同人シリーズの中で、一番テンションが高くラブ度もコメディ度も高いお話になると思いますので、
ぜひぜひ応援よろしくお願いします!(*^_^*)

・7月30日発売 Cheri+ナツ号「極道ナイーブ」最終回32P

9
2年近く描いてたナイーブもついに最終回です!
長い間本当にお付き合い頂きありがとうございました!
発売したてなので(今日は8月1日なので)あんまりネタバレできないのですが、
あの譲を正面から見れなかった拓真が…恋愛脳なのに好きな子にアピールできないナイーブな拓真が…
拓真がやっと……!!!という感じでホッとしました…(笑)
このコミックスは11月発売予定です^^
これもエロページ足りなかったのでも書き足して出せればいいなと思います^^

・8月12日発売 Dear+9月号「俺と偉大な魔法使い」32P(扉カラ―2P)

俺と偉大な魔法使い
ディアプラスに久しぶりに読切掲載です!世界を守る魔法使い×警視庁のSPです。
ファンタジーです!魔法使いがいる世界で、魔法使いに憧れて彼らを守るSPになった青年のお話。
魔法使いのネタと警官のネタはいつか描きたいと思ってて、二つをくっつけてみました。
SPを描く為に色々資料読み漁ったんだけど、基本ファンタジーなお話なのでほとんど使わなかったです(笑)
出せなかったネタも色々あるので、いつか同人誌で続き描きたいな~^^

--------------------------------

8月までは以上です^^
9月はコミックスの発売があったりで色々お知らせする事が多いと思うので、
またまとめてお知らせしますね!
あだまだ暑い毎日が続くので、皆さんもお身体に気をつけてお過ごし下さいね~!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

