SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0912 1808

■サイン会有難うございました!&コミックス発売しました!

29日に「同人に夢みて」が無事発売しました~!!
「同人に恋して」の続編になっていますが、これ単体でも読めるように中にキャラ紹介やあらすじも付けましたので、1冊でも読めない事はないかと思います^^ 
今回は壱都の芸能人編になってます。勿論書き下ろしもありますので!
ぜひぜひ読んで頂けると嬉しいですvラブもエロも前回より多いかと^^
中身をpixivでチラ見できます↓

そして遅くなりましたが8月31日のサイン会に来て下さった皆様、本当に有難うございました!
当日は天気が本当に心配でしたが、問題無く開催することができました。
漫画レポが今月発売の「ボーイズキャピ!秋号」に載りますので、またよかったら見て下さいね!

当日の様子を少しご紹介。

DSCF0723
アニメイトさんが作って下さった巨大ポスター!

DSCF0734DSCF0735

たくさんお花を頂きました!贈って下さった出版社さん、お友達の作家さん達、有難うございました(*^_^*)
image1BSUhYg_CYAEn4T2
当日来て下さった方へのお土産。同人誌「もっと!同人に恋して」とポスカと冷却パックのセット。
(ボーイズキャピ!秋号で、抽選でプレゼントになってると思います!欲しい方はぜひ雑誌を買ってご応募を^^)

当日は本当にたくさんの読者さんに来て頂いてめちゃくちゃ嬉しかったです。
お一人お一人とお話する時間は短かったのですが、それでも時間が押してしまい、2部の方やお急ぎの方をお待たせして申し訳ありませんでした。
ファンレターだけでなく差し入れやプレゼントも本当にたくさん頂き、修羅場を乗り切る糧になっています。
本当に来て下さった読者の皆様、開催にご尽力下さった関係者の皆様、ありがとうございました!

■9月の掲載情報■

■9月25日発売 ボーイズキャピ!秋号(芳文社) 「同人を愛して 3話目」後編 25P
前回の続きです^^

p0002
前回登場の謎の男がなべっちを…なべっちを……!!!モゴモゴ

p0012
二人の間に走る亀裂はどうなるのか…!?
ぜひぜひお楽しみに!!


あと今月発売のTL小説のカバーも描かせていただいたので、また発売になったら掲載致しますね!^^

-------------------------------------

8月はコミックスやサイン会の準備であっという間に過ぎ去った気がします。まさに怒涛というか…。
東京楽しかったな~(^◇^)あと10日ぐらいマジで居たかったです(笑)
まだまだ年内はお仕事山積みでゆっくりできないのですが、
サイン会とコミックスの発売をいい区切りにして、
これからもっとたくさんの方に応援してもらえるように精進しようと思います(*^_^*)頑張るぞー!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

