SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0816 1403

■8月の掲載情報■

8月の掲載情報です。
今月の掲載はお久しぶりの「世界の果てよりこんにちは」の続編になります^^

□8月28日発売 BE・BOY GOLD 10月号 「世界の果てよりこんにちは」24P

半年前ぐらいに掲載されたものの続編です。

p0001

音楽の道を目指して東京に来たものの、
騙されて借金を追い、売り専になった昴の元にやってきたのは…
p0003 
1000年後からタイムスリップしてきたキラキラ未来人・シモン。

p0015
おとぼけし放題の未来人と、未来に希望が持てない昴が再び巡り合い、
東京を駆け巡りながら迎えた結末とは――…。

ちょっと切ないタイムスリップラブです。そしてこれもまだまだ続きます!
しばらくリブレさんではGOLDでこのシリーズを描かせて頂きますのでよろしくです(*^_^*)
私の作品の中ではコメディよりというよりもシリアスよりになるかと思います。

とにかくSFで臭いセリフを自然に山ほど吐くキャラを描きたいと思って始めたこのお話ですが、
臭いセリフってすごい難しい!と四苦八苦しています(笑)
ひねり出しながら頑張ろうとおもいます。

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

