SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0713 1845

■7月お仕事情報■

 

もう7月中旬…!あっという間ですね。
今月は掲載が多いのですが一気にご紹介!

■7月5日発売 MAGAZINE BE×BOY6月号(リブレ出版) 「ナルキッス 最終話」巻頭カラー3P+24p

カラ―2-3P②(使ったのはこっち)
ついにナルキッスも最終回…!ナルと護は結局どうなるのか!?成が気付いた気持ちはどこにいくのか!?
有難い事に巻頭カラーです…!本文も超キラキラ仕様で描きましたのでお楽しみに(*^_^*)
コミックスのお知らせもあります。冬にお届できるように頑張りますv

天然アホっ子の成は描いててほんと楽しいキャラでした。
私のキャラは純粋でどこかアホな子が多いですが、
成はその直球ど真ん中で何させても成り立つキャラだったのでやりたい放題だった気がします(笑)
ほんとに成は勝手に誌面でよく動いてくれました。
逆に護は私には珍しく素でカッコいいを目指したキャラだったんですが、いつもどこか冷めてるところがあって、
しかもそれを見せないので、つかむのに毎回苦労しました^^;
でも最後はちゃんとしっかり成に気持ちを伝える為に動いてくれてよかったです。

読み切りで始まったこの作品が連載になり1冊にまとまるのは、
読んで下さった読者さんと乙女パワー全開の担当さんのおかげです。
本編は一旦終了しましたが、まだちょこちょこ成達を描きますのでお楽しみ頂ければ嬉しいです!

■7月13日発売 花音8月号 綴じ込ふろく小冊子(芳文社)「同人に恋して シリーズ番外編」2P
小冊子ネーム0001
豪華な綴じ込み付録小冊子に壱都×芳史のショートコメディ掲載です^^
担当さんに「すごくくだらないネタなんですけどすごく描きたくて…いいですか?」と聞いて
快く「いいですよ!」のお返事を頂いたものの、描き終わった後に200号記念祭という事を知って
「そんな記念になんてネタを描いて…!!(((( ;゚Д゚)))」となった1作です(笑)でも超気にいってます!
コミックスに収録はされませんので、ぜひ本誌で見てやって下さい(*^_^*)

■7月25日発売 ボーイズキャピ!夏号(芳文社) 「同人を愛して 3話目」前編 24P

p0002-[2]
久しぶりの尾崎先輩×渡辺マネの「同人を愛して」です!
これももう3話目ですね^^いつも1話完結ですが、今回は前後編です。
身体の関係は続けつつも中々くっつかない二人ですが、とあることをきっかけに尾崎がキレて絶交状態に…というお話になっております。
新キャラも登場します^^

このお話はスピンオフということもあって、あくまでサブストーリー的な感覚で描いてたのですが、
「同人に恋して」のコミックスの反応で彼らの話をもっと読みたいという読者さんが多かったので、
もう少しちゃんとページを取って描こうと担当さんに相談して、今回の前後篇になりました。
なので今回は、なべっちと尾崎がどういう人間なのか、これからの関係はどうなるのか、
少し深いところにまでつっこんで描ければいいなと思っています。
芳史達もちらっと出てきます^^

美人キャラを描くのは好きなので渡辺さんは遠慮なく美人にできて楽しいのですが、
実は尾崎は描くのが大変で、特に髪の生え際を黒くするのが地味~に手間がかかり(多分全キャラ中で一番描くのに時間がかかります・笑。短髪なのに…!)、
途中で「うがー!!」と叫びそうになってますw
誰にも伝わらない努力の結晶をぜひ見てやって下さい(笑)

そしてこの回が載るキャピで、ぶっちゃけ私もびっくりした告知があります…!!
よかったらぜひ見てやって下さい!!発売したら告知しますね!

壱都×芳史の「同人に夢みて」のコミックスも8月29日に発売決定!お楽しみに!!
(同人を愛しての2話目も収録されてます^^)

■7月30日発売 Cheri+2013ナツ号 「極道ナイーブ 3話目」カラー2P+32P

p0002

恋愛奥手で超ナイーブなヤクザの拓真×癒し系お弁当屋さんの譲の極道ナイーブも3話目です!
前回譲のお弁当を吐いちゃって落ち込んだままの拓真ですが、
なんとか譲に謝ろうと決意するものの中々勇気が出ずうだうだしていると、
譲の側に不穏な人物が現れて…というお話になってます^^

拓真は回を重ねるごとにナイーブに拍車がかかってきて、私にもセーブできない状態です(笑)
大丈夫でしょうかこの攻めは…!攻めキャラとして成り立ってるのか心配になってくる勢いでナイーブです…!
描いてる私が「もうちょっと頑張れ!男だろ!!」応援すればするほどどんどん裏目にでるという始末…!
いつか二人が結ばれる日は来るのでしょうか!?残り3回の予定だけど拓真は本当の男になれるのでしょうか!?

キスもHも全然まだまだまだまだまだまだまだまだ…(遠い目)でBLには程遠い純粋っぷりですが
私の中のコメディ感を遠慮なく出してて楽しんで描いてますので、よかったらじっくり見守っていただけると嬉しいです。
そしてCheri+で初カラーです!しかも2P!ありがとうございます!(*^_^*)

■7月30日発売 JUNK!BOYなつやすみ号(リブレ出版)「ナルキッス 夏のナルシス日記」2P
p0004
ナルキッスがJUNK!BOYに出張です^^
本編その後の2人の夏休みを絵日記です。甘~いカット6点書きおろしました!
コミックスに収録されるかどうかは今のところわからないので、
ナルキッスお好きな方ぜひこの号で見てやって下さいね~!

---------------------------------------

今月は掲載がいっぱいですね…!常に修羅場状態ですがなんとか乗り切ってます(笑)

そういえば先月6月23日は誕生日だったのですが、読者の方からプレゼントを頂いたりお手紙を頂いたりで
修羅場中でしたがすごく素敵な誕生日になりました。
ツイッターでもお礼をさせていただいたのですが、本当にありがとうございました!

無題2

少しでも応援にお応えできるような作品を描いていければと思いますので、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*^_^*)


あと少し前なのですが 、埼玉県の文真堂書店TIMECLIP幸手店さんでなんと猫野まりこフェアをしてくださいました!
今もやってくださってるか不明なのですが、同人に恋しての色紙を飾っていただきましたので、
お近くの方はぜひ足を運んで頂けると嬉しいですv
3

そしてツイッターで誕生日当日色々誕生日企画落書きをアップしたのですが、
見てない方の為にここにもアップしときますね~!

キャラの誕生日をご紹介!
■マイハニーエクスプレス■


■同人に恋して■

■ナルキッス■

■極道ナイーブ■


■それ以外の今までの落書き■















ツイッター上には二次絵もあげてます^^
最新の情報はツイッターの方が断然早いので、興味ある方はフォローよろしくお願いします^^

来月のお仕事予定ですが、
8月は29日の同人シリーズの新刊「同人に夢みて」の発売と、
BE・BOY GOLDで以前描いた「世界の果てからこんにちは」の続編がはじまります!
まさかのSFの続編です!しかもコミックス1冊分溜まるまでGOLDに毎回掲載予定です!
「同人に夢みて」も描き下ろし前回よりたっぷりでお送りしますので、ぜひぜひお楽しみに~!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

