SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0525 0308

■5・6月のお仕事情報&ドラマCD化のお知らせ■

遅くなりましたが5月と6月お仕事情報一気にアップです。

・5月お仕事情報

■5月 / リブレ+モバイル(リブレ出版)5月待ち受けカレンダー

リブレカレンダー修正済み

5月の待ち受けカレンダーをナルキッスの二人で描かせていただきました!携帯でリブレさんのHPでゲットできます^^

■5月7日発売 MAGAZINE BE×BOY6月号(リブレ出版) 「ナルキッス 3話目」24p

p0022
だいぶお話が佳境に入ってきました!この回から護視点が入ってきます。
ところでナルは回が進むごとにどんどんアホの子になっているので(最初から結構天然レベルは高かったですが)、
描くのはすごく楽しいのですが、皆さんがついてきてくださってるのかだけが心配です…苦笑。

■5月14日発売 花音5月号(芳文社)「同人を夢みて 最終話」24P

同人に夢みて4話目0012
ついに夢見ても最終回。ああ終わっちゃったよ~!涙。
同人に恋しては付き合いが長いせいか、ほんと毎回終るのが寂しくて…!
実は彼らの話についてはまだまだ先の構想があり、
本当の最終話も担当さんにはお伝えしてて、
でも展開的にはかなり先のお話になる為、作品自体の人気が無いと勿論続ける事もできず、
毎回人気が取れますようにと祈りつつ描いています。
コミックスも夏に発売するので、ぜひよかったら応援してやって下さい^^
そしてなんと驚きのドラマCD化がきまりました!それについては下の方で!

6月7日発売 MAGAZINE BE×BOY7月号(リブレ出版)「ナルキッス 連載4話目」24P

名称未設定-1
そして体調を壊して大変だったこの回…!
なんとか無事原稿があがりほっとしました^^;
内容はもうほんとクライマックスで、ネタバレにしかならなくなっちゃうのですが、
ついに仲の良かった二人に亀裂が――という回になってます!
そして次回最終回です!!わーナルキッスも終っちゃう…寂しいです…!!

■6月14日発売 Dear+7月号(新書館)読み切り「世界が終わるその日まで」16P+全サフリーペーパー

世界が終わるその日まで1キャラ01p0004
久しぶりにディアプラスに掲載して頂けます!ツンデレ受け高校生と、若干バカな幼馴染のお話。
内容はまたこれ私の趣味大爆発な「人類破滅系」です。(もうほんと好きなネタ以外描いてないな…)
巨大彗星が地球に落ちてくる事になった世界での、高校生二人の恋模様…という感じのお話になっています。
私は前も少し宇宙ネタが出てくる作品を書きましたが
元々SF映画や海外ドラマが好きで(マニア程ではないのですが)、
中でも人類が破滅に向かう設定の
「人類が隕石や地殻・気候変動などで破滅するネタ」「エイリアンが襲ってくるネタ」が大好きで
(他にもゾンビネタ等もめっちゃ好きですw)
常々自分もそういう設定を組み込んでBLを書きたいな~と思っており、 今回いい機会を頂けたので描く事ができました^^
この号の全サ応募のペーパーを描かせていただくのですが、そこで少し彼らのその後をお見せできますので、
気になる方はよかったらぜひ応募してくださいね!

■「同人に恋して」ドラマCD化!!

同人に恋してCD予告1

…というわけで、なんと「同人に恋して」のドラマCD化が決定しました!(驚)
ホント嬉しいです…!まさかの音声で二人のやりとりが聞けるなんて…!
しかも予約特典で「同人に愛して」の二人のドラマCDまで出して頂ける事になり(嬉しすぎる…!)、
「同人に恋して」のコミックスまるっと1冊分、楽しめるCDになる予定です。

実は決まる前に芳文社の担当さんに
「目標はドラマCDです。壱都達を音声で聞けたら絶対楽しいと思うんです…」みたいな事を言っていて、
でもそういうチャンスは中々頂けるもんじゃないと思っていたので、今回の件が決まった時にマジでめちゃくちゃ驚きました…。
そして告知できるまで「いつ企画が消えても大丈夫なように心構えをしておこう」と思ってたぐらいでした(笑)
なのでお知らせ出来る事を本当に嬉しく思っています。ほんと応援してくださってる読者さんのおかげです…!
興味がある方はもう既に予約の方始まっておりますので、
Atis CollectionさんのHPでよかったらご予約くださいね!絶対予約で買った方がお得ですので!

 

------------------------------------------

長い記事になってしまいました…。
今月は先月よりかなり余裕があったのですが、ゆっくり原稿できるな~お休みもどれるな~(^◇^)…とか思ってたら
体調を一気に崩し、GWはまるっと寝込む羽目になり、えらい目に合い…!
担当さんにもご迷惑をおかけしてしまいほんと申し訳なく、反省の月でした…。
もう体調はバッチリなのですが、ほんと健康第一でいかないとダメですね!
皆さまもぜひお体に気をつけて、これからの熱い季節を乗り切って下さい(*^_^*)

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

