SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0309 0454

3月のお仕事情報です。
忙しくて絵をアップしてる余裕がないので情報だけ…!

■3月8日 MAGAZINE BE×BOY 「ナルキッス 1話目」24p

読み切りで2回描いてたナルキッスの新連載です。
豪華なBE×BOY20周年号から始められるなんてホント嬉しいです!
相変わらずおバカなナルと振り回されるイケメン護の、サークル活動回になってます。

■3月14日 花音5月号 「同人を夢みて 2話目」24P

壱都×芳史の同人シリーズ連載2話目です。
今回は俳優壱都のドラマ収録中、芳史が色々トラブルに巻き込まれて…?って感じで
またかっこいい壱都が登場します^^

 

あと福屋書店さんで3月24日~のサイン本フェアに参加させていただきます!
「同人に恋して」と「マイハニーエクスプレス」のサイン本が出ます。
同人に恋してのサイン本の写真撮り忘れたのですが、マイハニーはこんな感じです。

image2image
同人に恋してのサイン本もイラスト全部入ってます^^
チビキャラの2人セットだったり壱都単体だったりしたと思います。
マイハニーは半分洋司で半分充のイラスト付きです。
よろしくお願いします。

最近高校の頃の壱都の話が描きたくてたまりません…。
壱都の家庭環境とか芳史への片思いの話とかをやりたいんですが、
商業誌でやるにはちょっと微妙な内容なので同人誌かpixivでやりたいな~!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

