SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0214 0140

仕事でバタバタしまくってて相変わらず更新できない猫野です。
もう2月ですか!早い…!!
毎年買ってるトリュフチョコが近場の店で軒並み完売してて切ないなーと思いつつ、2月のお仕事情報です^^

■2月14日発売 花音3月号「同人に夢みて」24P扉カラ―

同人シリーズの続編が新連載です!壱都×芳史です。
またカラ―を描かせていただきました^^最近ほんと描かせていただく機会が増えて嬉しい限りですv
前作の「同人に恋して」では舞台がほぼ同人誌印刷所でしたが、今度はテレビ局をメイン舞台に壱都の俳優としての活躍を描いて…
いけたらいいなと思います!(笑)


相変わらずうざい壱都をなぐさめる芳史。


そして新キャラが登場します!^^
ラブ度アップでお届けできればいいなと思いますので、お楽しみに~!


■2月28日発売 BE-BOY GOLD4月号 「世界の果てよりこんにちは」32P


この作品はほんとに私の趣味に完全に走った漫画です…。
内容は1000年後の未来のしかも別の惑星より、あるものを探しに現在の地球にやってきた未来人で異星人のシモン↑が、
現代の東京2丁目で売り専をやってるスバル↓と出会い、色んな事が巻き起こる物語です。


編集さんから「とにかくエロで!」という注文があったので、私の中ではエロ度が高い大人向け仕様となってます(笑)
でも内容は私らしいラブコメとなっているかと!お楽しみ下さいませ~!


3月からはBEBOYでナルキッスの連載が始まります!
今年上半期は「同人に夢みて」「ナルキッス」「極道ナイーブ」3作の連載が進行しますので、
ぜひぜひお付き合いくださいませ!

発売中のコミックスもよろしくお願いします(*^_^*)ノシ

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

