SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0113 0537
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します^^

去年はたくさん作品を描かせていただいてコミックスも無事出すことができ、とても有難い感謝の一年でした。
去年は好きなものだけ描いてきた感じなのですが、
今年は勿論好きな話を描きつつ、より皆さんに萌えてもらえる作品を発表できていければいいなと思います!
どうぞよろしくお願いします。

ではではちょっと遅くなりましたが1月のお仕事情報を。

■1月7日発売 MAGAZINE BE×BOY2月号「ナルキッス」扉カラー

ナルキッス2表紙カラー薄め2

半年ほど前に掲載された「ナルキッス」の続編です。
相変わらずナルシストに苦しむ成と、前回出会って友達になった護の中々うまくいかない大学生ラブコメです(笑)
3_20130113045236.gif
ナルを治すためにキスしたり…
1_20130113045232.gif
そんでもってキュンとしたり…
2_20130113045234.gif
成は天然アホっ子なので女装したりと変な行動にも出たがったりな
楽しい作品になってるかと思います^^そしてまた続きます…(苦笑)

■1月30日発売 Cheri+2013フユ号「極道ナイーブ」

今回から季刊誌になるシェリプラスで読切の新シリーズが始まります^^
ズバリ隙あらば描いてるというぐらい好きな極道物です。
22.gif
硬派で喧嘩に強いヤクザの跡取り主人公、拓真が
33.gif
優しい雰囲気のお弁当屋さんの青年・譲に恋をするというよくある感じ(笑)なのですが、
拓真は周りに持たれてるかっこいいイメージとは程遠く…
11.gif
…というわけで、極道なのに恋愛ナイーブな主人公がどう恋をしていくのかを
楽しんでいただければ嬉しいです!
私はタイトル付けるの下手なんですが、この作品はほんとタイトルそのまんまですね!いや考えたんですよ一応…!!笑。

ちなみに次の「同人に恋しては」キャピではなく、
2月発売の花音から4話連載になりますので、どうぞこちらもよろしくお願いします!
タイトルも「同人に夢みて」になります^^
「恋して」はほぼ同人誌印刷所でのお話でしたが、「夢みて」からは舞台をテレビ局に移し、
壱都の俳優としての活躍を描いていきますのでお楽しみに!


ツイッター等でコミックスの感想を頂いてて、ほんと嬉しくて幸せいっぱいです。
ただやっぱりまだまだ未熟で、少しでも楽しんで頂けるように改めて作品を作る事に真摯に向き合っていきたいと思う年初めになりました。
私の作品は個性的なキャラでひっぱる型のいわゆるキャラ漫画なんですが(笑)キャラに任せ切らずちゃんと面白いと思ってもらえてなおかつ萌えれる作品を作れるようになれるよう頑張ろうと思います!
あと最近描いてるの全部コメディーなので、たまにはどす黒いシリアスもやりたいですね!中2病全開的な奴を!向いてるかどうかは置いといて!笑。
そして大好きな高校生物もやりたい…!やたらと同人に恋してに高校時代のシーンがあるのはそのせいです(笑)高校生BL大好きなので…!!青春BLほんと癒されます^^

なんか色々描きましたが、どうぞ今年もよろしくお願い致します!
コミックスも絶賛発売中です!感想お待ちしています^^
日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

