SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0915 1812

コミスタのストーリーエディタ画面。

一個一個がセリフになっていて、ここに小説のようにセリフを片っ端から入れていけばページにも勝手に入るというとても便利な機能です。

もちろん途中で流れ変だな~、次のページに移動させたいな~、このセリフ修正したいなーというセリフがあれば、ここで移動や修正させればどページにも反映されます。

前回の原稿からこれでネームを作ってるんですが、私みたいに小説のように文章で話を考える人というか、手書きじゃいまいちイメージがつかめない人には向いてるんじゃないかなあと思ったり。

でもまだストーリーエディタの機能は甘くて使いにくいところもあるので、次のコミスタ5ではもっといい使い勝手になるようセルシスさんには期待していますv

いいネームができるかどうかは自分の実力のせいなので別ですが…!もっと整理できるようになりたいです。


さて今日と明日でコマ割りまで終わらせるぞー!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

