SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1228 0409
ついにコミックスが発売です!


■12月27日「同人に恋して」書店購入特典
・全国書店さん購入特典ペーパー
(マイハニーエクスプレスとのコラボペーパー。どこで配布されるかは花音HPをチェック!)
・文教堂書店さん購入特典ペーパー
・とらのあなさん購入特典イラストカード

「全プレ付きもぎたて作家フェア」にも参加しています^^
帯を切り取って応募すると素敵な花音作家さんのポストカード&しおりセットがもれなくもらえます!

■12月29日「マイハニーエクスプレス」書店購入特典
・全国書店さん購入特典ペーパー
(同人に恋してとのコラボペーパー(同人に恋してのコラボペーパーとは別のものです)
どこで配布されるかはCheri+HPをチェック!)
・文教堂書店さん購入特典ペーパー
・コミコミスタジオさん購入特典ペーパー

★そして12月27日より東京神保町の書泉ブックマートさんで
「同人に恋して」複製原画展があります^^

何点か原稿を飾って頂けるようなので、お近くの方はぜひ見てやってください!

どうぞよろしくお願いします!


下の記事に冬コミに参加すると書いたのですが、体調不良の為欠席致します(><)
楽しみにしてくださっていた方いらっしゃいましたら申し訳ありません!
タイバニの既刊を委託をしていただだきますので(1日目東1ホールB34a/ひろさんち様にて)
興味ある方いらっしゃいましたらそちらでお買い求めください。

今年はコミックスも無事出せて、しかもたくさん作品を描くことができ、本当にいい一年だったと思います。
来年からは花音で「同人に恋して」の新連載と、Cheri+で新シリーズ、
しょっぱな1月7日にはマガジンBEBOYでの「ナルキッス」続編の扉カラー掲載がありますので、
よろしくお願いします(*^_^*)

では良いお年を~!
日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

