SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1214 2012
【12月掲載情報】
・14日発売→花音1月号のお年玉小冊子に「同人に恋して」番外編
・25日発売→ボーイズキャピ!冬号に「同人に恋してスペシャル」

25日発売のキャピ掲載の「同人に恋して」はなんと巻頭カラーで掲載です!
入稿用
P0011.gif
今回はスペシャルということもあって、普段はあまり見れない(というのもどうかと思いますが)
かっこいい壱都!をテーマにお送りしました!
P0018.gif
あれやそれやなシーンもは勿論
P0012.gif
ブラック壱都も出てきたり(笑)

しかしすごい嬉しいけど巻頭私で大丈夫なのか!?と不安になります…!!
皆キャピ買って読んでね!

そしてコミックスについても特典情報が発表されました!

■12月27日「同人に恋して」書店購入特典
・全国書店さん購入特典ペーパー
(マイハニーエクスプレスとのコラボペーパー。どこで配布されるかは花音HPをチェック!)
・文教堂書店さん購入特典ペーパー
・とらのあなさん購入特典イラストカード

「全プレ付きもぎたて作家フェア」にも参加しています^^
帯を切り取って応募すると素敵な花音作家さんのポストカード&しおりセットがもれなくもらえます!

■12月29日「マイハニーエクスプレス」書店購入特典
・全国書店さん購入特典ペーパー
(同人に恋してとのコラボペーパー(同人に恋してのコラボペーパーとは別のものです)
どこで配布されるかはCheri+HPをチェック!)
・文教堂書店さん購入特典ペーパー
・コミコミスタジオさん購入特典ペーパー

★そして12月27日より東京神保町の書泉ブックマートさんで
「同人に恋して」複製原画展があります^^

何点か原稿を飾って頂けるようなので、お近くの方はぜひ見てやってください!

特典ペーパーはそれぞれA4サイズ一枚まるっと書き下ろしの漫画です^^
イラストカードも勿論書き下ろしてます!
頑張ったのでお近くの書店でぜひ貰っていただけると嬉しいです^^
12-12-14_002.gif
いないと思うけど全部集めた人いたらすごい嬉しい…!!
どうぞよろしくお願いします^^

来年からはほんと色々新連載があるので、
色々お知らせできるよう頑張ります!死ぬな私…!

冬コミにも新刊は無いのですが参加致します^^
29日(1日目)、東1ホールB39a(タイバニスペースです)、NECO★JIROです。
新刊なしで暇そうにしてると思うので、
よかったら声かけてやってください~^^
スケブもできる限り描きますので!
日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

