SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0927 0124
今月は2本掲載です。
■9月25日発売 ボーイズキャピ!'12秋号(芳文社)「同人に恋して」
d2.jpg
ついについについに最終回…!!
でも芳史は今回も苦労しております。
d1.jpg
そして相変わらずなんだかんだでチュッチュしております…!
二人は無事Hを遂げるのか!?お楽しみに!!笑。

■9月29日発売 Cheri+Vol.6(新書館)「マイスウィートエクスプレス」
m1.jpg
マイハニーシリーズも4回目で、ついに今回が最終回になります!
会社の社員旅行に来た充でしたが、なぜかそこには洋司がいなくて…!?
m2.jpg
今回の充はよく踊っておりますw充は洋司に会えるのか!?



2作品が今回で最終回を迎えました!
どっちも1年以上描いていた(と多分思う)作品なので、なんというか無事終わって良かった…!という感想です。
同人に恋しての方は、最終回といっても1部最終回って感じで、
まだまだ続くのですが(最終回!?ってなった読者さんいましたらすみません…)、
なんかもーほんと各社の担当さんと読者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいで…!(感涙)
毎回書いてますが、どっちの作品もまさかこんなに続くと思ってなかったので、
本当に育てていただいたという気持ちでいっぱいです。
本当に読んでくださってありがとうございました!!
よかったらぜひアンケに感想描いてやってください~^^ホント超嬉しいので!!

現在はコミックス作業をしつつ、ナルキッスの続きやら、同人スピンオフとかなんか色々やっています^^
日々マンガを描く楽しみを味わい、うまく描けなくて凹み、立ち直って描き出すって感じの毎日で。
少しでもたくさんの読者さんに笑いとトキメキが届くよう、マンガを描ければいいなと思います^^
ではまたー!次の掲載は多分11月の花音予定です~!^^

はっ!!書き忘れてたのですが、マンガをサイトのギャラリーにちょこちょこアップしていこうと思ってます^^
Cheese!時代のコミックスになってない作品とか、カグヤSPADEで連載していたヤカーリング部とか暇を見てアップしていく予定です。
ひとまず読みやすい四コマの「センセイと僕」をアップしてます。
麗華先生は同人に恋してにたまーに出てくる麗華先生です(笑)
まだ続きあるので、仕事アップしたら続き更新しますねー!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

