SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0327 1727
久しぶりの更新ですw
1月は充電月…といいつつダラダラ遊び呆けてたような(笑)
今年はギッチリお仕事なので、頑張りますー!

■3月26日 芳文社発行 ボーイズキャピ!'12春 ピンナップカレンダー
キャピピンナップ(人物くっきり)

「同人に恋して」4話目 24P

名称未設定-1

「同人に恋して」も4回目!今回は芳史と壱都の出会い編です。
二人の関係は進むのか…!?wそしてまだまだ続きます!
ピンナップカレンダーも描かせていただきました!
BL誌で初カラー!超嬉しいです!記念にとっとかねば!!
これも応援してくださってる読者さんのおかげです!ありがとうございます!
アンケとか全部読ませていただいてますv
壱都が好きだという感想多くて嬉しいです!あんなおバカなのに…!!笑。
壱都の描いてる同人誌が見たいというお言葉が多いので、
いつかどこかで出せればいいなあ(笑)

5月発売の花音本誌では扉カラーでマネージャーのお話も描くのでよろしくです!(*^_^*)

■3月6日発売 秋田書店「月刊プリンセス」に「わび×さび」予告カット
茶道部予告カット
4月発売の月刊プリンセスに久しぶりに女の子主役の少女漫画を描きました(*^_^*)
イケメン茶道部員達に無理やり茶道部に入部させられた貧乏主人公ヒナタは…。
いや~高校生は描いててマジで楽しい!大好き!
よかったら見てやってくださいねー!

----------------------------------

そろそろブログを改装せねばと思い続けて半年…。
もうちょっと見やすいブログにねば!!
仕事情報

template by 21g Powered by FC2 Blog

