SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0914 0212

チラッと作業終わったばっかの予告カット。

カラーを描くのは好きですv

元々はすごく苦手で、代わりに妹に色塗りをしてもらってたぐらい苦手でした。でも携帯ゲームのお仕事の時にかなりの量のカラーを描かせて頂いたおかげで、それまでは悩みながら塗ってたんですが、今は悩み無くぬれるようになりました。

今回は可愛く!可愛く!読者さんの目に留まるように~と念を入れながら塗ったので、可愛くできたと思いますv

何パターンか髪の毛の色を作ったので、どれにするか担当さんと相談しようと思います^^

載ったらここに描くのでぜひ見てねーv

さてまだまだ頑張ります!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

