SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0117 0620



サイトの改装してるんだけど間に合わないので先に掲載情報を!

■1月20日発行「カグヤSPADE」(新書館)/「群青高校ヤカーリング部」(1話目・16P)

大阪の男子高「群青高校」を舞台に教師と生徒達がテンション高く送る、ヤカンカーリングというちょっと変?なカーリング部の楽しいドタバタコメディです。
リニューアル1号目から連載開始なのでよろしくです!

■1月29日発行「Cheri+」(新書館)/「溺れる魚は海を恋う」(読み切り・32P)

一見真面目な藤田圭一は、夜は全く見た目を替えて「ケイゴ」として新宿2丁目のゲイバーに通っていた。しかしそこで営業課の若手のホープ、豊島に会ってしまい――…。
天然包容力系×ツンデレ眼鏡のリーマンBLです。


上の絵はヤカーリング部のイラスト。改装用に描いてたんだけどまだ時間かかりそう…orz
ヤカーリング部は隔月発行のカグヤSPADEで連載ですので、どぞどぞみたってくださーい!女の子も勿論描くの好きですが、男の子ばっかりの漫画描くの夢だった…!!(笑)
BLも大丈夫な方はよかったら読んでやってくださいねー!苦手な方はご注意を!
カグヤSPADEはリニューアル号、Cheri+は新創刊雑誌ということで、どっちも楽しみだ…!!

今年はどんどん掲載情報あげれるように頑張りますv

勘違いしてましたがPNどっちも「猫野まりこ」で掲載です!(*^_^*)これからはこの名前でよろしくお願いします!



仕事情報

template by 21g Powered by FC2 Blog

